資格をお持ちの方へ

求人情報

求人情報ページは正会員の皆様への会員サービスの一環として、限定公開しております。
お手数ですが、ログイン後のページに移動していただき、トップページの求人情報バナーよりご覧ください。

求人情報掲載申込のながれ

  • step1

    メールアドレスの登録

    申込みページより、担当者のメールアドレスをご登録ください。

    申込みページ
  • step2

    ユーザー登録用URLの受信

    登録メールアドレス宛に、ユーザー登録用のURLが送信されます。

  • step3

    ユーザー情報の登録・送信

    URLにアクセスし、ユーザー情報を登録・送信してください。

  • step4

    ログイン用URLの受信、求人情報の入力

    6営業日以内にアカウントが発行され、通知メールが送信されます。
    メール記載のURLから求人マイページへログインの上、求人情報を入力・送信してください。

  • step5

    協会にて申込内容のチェック

    協会にて申込内容を確認します。

  • step6

    掲載スタート

    希望日より協会Webサイトにて掲載が開始されます。

  • step7

    請求書の発行

    掲載後、1ヶ月以内に請求書を郵送します。
    請求書到着の翌々月20日までに料金をお支払ください。

※再掲載をご希望の場合は、同じアカウントにて求人マイページからお申込みいただけます。

掲載スケジュール

求人情報入力時に、掲載開始日を選択できます。
掲載開始日は毎月1日と16日です。掲載期間はどちらも開始後2ヶ月間となります。
(途中での掲載取り下げは可能ですが、料金は変わりません)

申込日(※)1日~15日の場合16日~月末の場合
掲載開始日
(選択)
A.翌月1日A.翌月16日
B.翌月16日B.翌々月1日

(※)申込日とは、求人情報の入力・送信日をいいます。

掲載料金

40,000円(税別)

注意事項

  • 見積書、納品書の発行はしておりません。
  • 掲載日は、申込日(=求人情報入力・送信日)に基づいての選択となります。求人情報のご入力までにメールアドレスの登録、ユーザーアカウントの作成などがありますので、余裕をもってお手続きくださいますようお願いいたします。
  • 掲載後の情報修正は原則として承っておりません。
  • 掲載途中で求人情報の取り下げをご希望の場合、取り下げは可能ですが、料金は変わりません。予めご了承ください。
求人情報掲載の申込み